サプリメントの最安値 | クロミウム

クロムは加齢に伴う必要なサプリだと思い飲んでみました。ただ!安心(保険)のために!飲んでいます。GTFクロミウムと難消化性デキストリンの摂取を始めて20日程ですが、全く変化はありません。

こちらです♪

2017年03月07日 ランキング上位商品↑

クロミウム サプリメント[ お得サイズ ] GTF クロミウム(GTFクロム) 200mcg 250粒[サプリメント/健康サプリ/サプリ/クロム/お徳用/now/ナウ/栄養補助/栄養補

詳しくはこちら b y 楽 天

地道に続けてみます。。糖尿病に効くか?三価クロムアルミキレート(GTFクロミウム)が糖尿病に効くという文献をインターネットで読みましたが!それだと!一週間に1錠くらいでいいのかなぁ?そのぐらいの間隔で!飲んでいますが!劇的に効くという感じではないな。その結果!1錠より基準量の2錠服用のほうが食後血糖値は低めに推移するのかもしれないという結果です。運動は歩くのが嫌いなのでそこら中意味無くうろうろと自転車で活動しています。難消化性デキストリンと特茶と内臓脂肪を減らすガセリ菌ヨーグルトと共に摂取し!食事は根菜類・魚・豆類を中心とし量って食べています。追加購入しましたので続けて1錠を服用し120日後あたりに商品レビューで体調を報告しようと思います。1日2錠飲んで180日間飲み続けました。食後血糖値を自己測定しながら食事を管理して3年目です。アメリカ製だと、だいぶ、不安です。私は糖尿病予備軍です。食後血糖値がなんとなく良さそうなので2週間ほど前から一日1錠にして経過を見ています。250粒だと!賞味期限から考えて!ちょっと!多過ぎたのかなと!!!あとは!日本製のものが出ていません。少なくても!身体に害は無い。